月別: 2022年12月

年末のご挨拶

2022年も残す所、わずかとなりました。当社の営業日も28日最終日含めあと2日です。
今年も、変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

コロナがある日常にも大分慣れて来た1年だったと思います。
来年もまだまだコロナが落ち着く様子は見えませんが、何卒お身体にはご自愛ください。

建設業界では、来年から繁忙期を迎えます。昨今の建設業は人手不足などの問題等課題は
ありますが、弊社もお客様にご不便を掛けないように、体制を整えたいと思います。

最後になりますが、今年も沢山の工事ご用命をありがとうございました。
2023年もよりご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進する所存で
ございますので変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 萩商


待望

いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原大士です。
本日は皆様にご報告をしなければならない事がございます。

写真を観てお分かりかと存じますが、何と!弊社のはす向かいに
コンビニが出来ました!今年の3大ニュースに入る位の衝撃です。

写真は弊社の敷地内から撮影しました。
事務所から徒歩30秒です。本気を出せば15秒です。

タバコが欲しい時。お茶菓子が欲しい時。ATMを使いたいとき。食事を買いたい時…。

利用目的は無限大です!w

以前は車で5分程度の場所迄いかないとコンビニが無かったので
本当に便利です。openの日は1日4回もいってしまいました。

地域の方々も待ちに待っていたのでしょうね。
レジ待ち長蛇の列が夕方まで切れる事はなかったです。

しかし!1日に4回も行った人はいないと思います。
最終的には、顔も覚えてもらえました。
よって、萩商の為に出来たコンビニと言っても過言ではありません。

【ファミリーマート萩商前店】

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にご利用ください。
あなたとコンビにファミリ~マ~ト♪

株式会社 萩商
萩原 大士


年末年始の営業案内

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。年末年始の業務について下記とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦ねがいます。

■ 年末最終営業日:2022年12月28日(水)  ■ 年始営業開始日:2023年1月5日(木)

以上になります。

なお、通常業務は上記日程にて予定しておりますが、今年は大晦日や元旦も現場は
ありがたい事に休みなく稼働しております。
例年通り【急な困った】がございましたらその節は各担当までご遠慮なくご一報くださいませ。
出来る限りのご対応をとらせていただきます。

株式会社 萩商