月別: 2020年8月

お盆

いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原 大士です。
タイトルにもある通り、お盆の真っ只中。皆様今年はいかがお過ごしでしょうか?

今年は、新型コロナウィルスが中々収束せず、折角の長期の休暇も予定を立てられず
ステイホームで、お盆休みが終わってしまう方も多いと存じます。
多分に漏れず、我が家も自粛でお盆が終わってしまう感じです。

学生に至っては折角の新生活が、まだまだ本格的に始まらず夏休みも今年は短かいようで
新社会人に置いては、就職が決まっていたにも関わらず、内定取り消しなど、暗い話題
ばかりで、本当にこの後どうなって行ってしまうのでしょうか…。

飲食店や企業など今は持ちこたえていたとしても、あとどれ位、耐えれば良いかも不透明…。
コロナが収束に向かっても問題は数々と出てくるんでしょう。本当にコロナが憎いです。

そして、そこに来てこの日差し!梅雨が今年は少し長くて気温が低い日が続いていた最中の
この暑さは本当に身体に応えます。当然コロナ感染に注意しながらの「熱中症予防」にも注意
していかなくてはならないWパンチ。毎年、夏が待ち遠しい私も、今年は勘弁です。

マスクなどで体感温度も上がり熱中症のリスクも上がる。マスクをしないとコロナのリスクが
上がり…。もう神様!勘弁してよ!本当っ!って神に祈るというか文句ばかりです。

皆様に置かれましても、体調のコントロールが本当に難しい時期ですがお体にはくれぐれも
ご自愛いただき残りわずかなお盆休みが、少しでも良いお休みになれば幸いです。

株式会社 萩商
萩原 大士


夏季休業

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

梅雨明け宣言もあり、本格的に猛暑が始まってます。
急に、気温が上がり体調管理が難しい日々が続きます。

今年も、チラホラと熱中症の報告も上がってきております。併せてコロナというダブルパンチ…。
例年にも増して、本当に体調管理に気を付けないといけない夏。
日々の過ごし方も少し、考えなければいけない日が続きます。お体には十分ご自愛ください。

さて、誠に勝手ではございますが【株式会社 萩商】は下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。

◆2020年8月13日(木)~ 2020年8月16日(日)迄

期間中、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解願います。
なお、8月17日(月)より通常通りの営業とさせていただきます。

事務所は期間中、お電話がつながりにくい事もあるやも知れませんが
現場は元気に絶賛営業中です。例年通りお休み中の【困った】には出来る限りご対応させていただきます。
その節は適時、担当や弊社までご遠慮なくご連絡くださいませ。

株式会社 萩商