月別: 2020年5月

ステイホーム

いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原大士です。

コロナによる政府緊急事態宣言も解除された地域が出て来ました。
収束に向けての第一歩で少しは明るい話題になりましたが、予断を許さない状況は続いております。

私達の本拠地である埼玉では未だ緊急事態宣言は解除されず、引き続き不要な外出は自粛要請が続きます。
当社でも、スタッフに向けて不要・不急な外出などは自粛するようにお願いをしております。

本日は、外出も中々出来ない中、少し気持ちが晴れたお話でも。

ステイホーム中は掃除や断捨離や読書などで時間を潰しておりましたが、変化をつけて少し
気持ちを、前向きにしていきたいなぁと思っていた所、ネットで興味ある記事をみつけました。

外出出来ない今、おうちBBQがプチ流行しているとの事でした。
外食も出来ず、外に出る機会も下がり子供達もストレスが溜まっているので、いい機会!
やってみました。おうちBBQ。いやー。これが良い!是非オススメしたいです。

普段なら、仲の良い仲間や友人家族と自然の中でやるBBQも、自宅で家族だけというのも、また違った
おもむきがあって、楽しめました。家族も久しぶりに楽しめた様で、一石二鳥!

キッチンも近いので、切ったり簡単な調理はキッチンで済ましてから出来ますし
気合を入れなくても楽しめます。おすすめは、締めに作った【焼きおにぎり】です。
味噌ダレを塗って大葉に挟んでいただいたのですが・・・絶品!
みんなお腹一杯でしたが、私はペロッと3つもたいらげてしまいました。家族もおかわり続出です。

皆様もお時間があれば【おうちBBQ】ぜひ一度試してみてください。
そして、締めは焼きおにぎり(笑)を試してみてください。病みつきです。

皆様におかれましては引き続き、コロナ禍による様々なご苦労があるかと思いますが
お身体には、くれぐれもご自愛くださいませ。

株式会社 萩商
萩原 大士


事務所閉所【期間延長のお知らせ】

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこの度、弊社ではこの度のコロナ感染拡大防止対策の一環として
毎週土曜日を2020年5月16日(土)迄、事務所の閉所をお知らせして
おりましたが、期間を延長とし、5月一杯の土曜日を閉所とさせていただきます。

期間2020年:5月16日(土)・  5月23日(土)・ 5月30日(土)
※期間については社会情勢等考慮し、延長する事もある事を予めご了承ください。

尚、変わらず現場対応に関してましては引き続きご対応させていただきます。
お困りの際は、お気軽に各工事担当者迄、お申し付けくださいませ。

お客様には、多大なるご不便をお掛けしますが、ご理解賜りたく存じます。

株式会社 萩商