IMG_7914

いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原 大士です。
少し、遅くなりましたが皆さんの今年のゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?

長い方で9連休。お客さまなどのお声を聞くと、山に行ったり旅行やBBQなど。
弊社の周りでは皆さん充実のGWをお過ごしのようでした。

そんな2017年のGW。弊社にとっても特別なGWになりました。

それは・・・。
弊社社員であります、榎本の一世一代の結婚式がありました!

とてもアットホームで素敵な式で、社員一同で参加させていただき喜びをわかちあいました。

そして続く披露宴。実は私、榎本君に乾杯の挨拶を頼まれており、式の時は緊張はしていなかったものの
披露宴になると、一気に緊張が高まり、ご経験された方ならわかると思いますが皆さんからの視線が
刺さるあの雰囲気に見事にやっつけられてしまいまして結果はシドロモドロな挨拶になってしまいました。

もう軽くトラウマです。

せっかく信頼して挨拶を頼んでくれた榎本君にも申し訳ない気持ちです。
因みに、主賓挨拶では弊社社長が挨拶をしましたが、流石です。場慣れなのか?
こういう場で人前でキチンと話せるってかっこいいですね。素晴らしい挨拶でした。

私も、もし次に誰かの披露宴で挨拶などを頼まれたら次こそは!

【勇気をもって断ります】

写真は結婚式でのひとコマ。幸せのおすそ分けです。

株式会社 萩商
萩原 大士