いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原 大士です。
またまた、前回の投稿から数か月もたってしまいました…。筆不精に反省です。

さて、皆さんは「冬」の始まりを感じる事ってあるでしょうか?
肌寒くなったり、晩御飯にお鍋が出てきたり?沢山の感じ方があると思いますが
今日は、私の「冬」の始まりの合図について。

それは、画像にもあるように自動販売機の【あたたか~い】の登場です。
画像は、弊社の横に設置している自動販売機ですが、今週から登場しました。

ここで、缶コーヒーを毎日購入してから車に乗り込み出かけるのが日課ですが
月曜日に【あたたか~い】が出てから、冬を感じております。

余談ですが、この「~」を表示にしようと考えたメーカーは凄いですよね。
「ー」より「~」の方がなぜか圧倒的に身体があたたまり、ほっこりする感じが
個人的には感じます。でも「~」って、ルパン三世みたいに感じません?www

「ふ~じこちゃ~ん」的な…。

さて、冬の合図も鳴らされた事だし、そろそろ冬服の作業着に衣替えしたり
会社の車が、冬用タイヤにしたり。冬支度に入ります。

今年もあと2か月と少し。コロナにも負けず!毎年恒例のインフルエンザに負けず!
スタッフ一同、元気に過ごしてまいります!

株式会社 萩商
萩原 大士