いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原大士です。
冬支度が始まったと思ったら、あっという間に2020年も年末ですね・・・。

コロナで落ち着いた仕事も、おかげさまで例年通りの師走の忙しさと活気が
少しずつ戻ってきつつあります。本当にありがたい限りです。

今年は、まさに「コロナ」に翻弄された1年でした。緊急事態宣言が4月。
もう、8か月も前の話なんですけど、本当についこの間のようです。
まだまだ、コロナに対しては予断を許さない状況ですが、日々継続して
気を付ける以外は何も出来ないので、弊社も引き続き感染対策に努めてまいります。

話は変わってしまいますが、写真は弊社の近くにあるショッピングモールのクリスマスツリーです。
最近は人が集まるのを避ける為、イルミネーションなど自粛するところもありますがここのモールは
コロナに負けずキラキラと輝いてました。
賛否両論あり、コロナの暗い話が多いところ一瞬でもそんな暗い話を忘れられた気がします。

今年は例年に比べると、本当に沢山の変化があった年でした。
一番は、個人的にオリンピックの延期でしたでしょうか。本来なら大会の余韻に浸ったり
ニューヒーローが生まれて沢山報道されたり、業界もオリンピック後の改修工事などで繁忙になると
思われました。来年開催されるという事ですが本当に大会が開催されるか不安ですね。
個人的にはぜひ開催してもらい、沢山の希望と夢を国民にスポーツの力で与えてもらいたいですね!

今年も、あと1ヶ月を切り寒さも厳しくなってまいりました。
コロナだけでなく、インフルエンザなどにも気を付けないとならず、体調管理が
より一層大変ですが、皆様のお身体のご自愛を祈念しつつ残り少ない2020年。

元気に弊社は活動して行く事をお約束します!

株式会社 萩商
萩原 大士