いつもお世話になります。株式会社 萩商の萩原大士です。
最近、ふと思ったのですが、Webサイトからの新規お問合せが非常に増えております。

Webサイトをリニューアルしてから、ありがたい事にお問合せをいただく事も多くなりましたが
2018年は去年をしのぐ勢いでまだ1ヶ月しか終わってませんが、お問合せ件数が増えています。
去年の月平均の2~3倍の数です。
また、当社が運営しておりますFacebookのページ閲覧もありがたい事に伸びております。

昨今のオリンピック景気?により、建設業界は今、忙しい業界の筆頭になろうとしています。
しかし、その裏では深刻な人員不足にも陥っています。やはり、お客様も同業者の方にもお話を伺うと
仕事量が増えるが、スタッフがいなく対応が難しくなっているとの話を良く聞きます。
多分に漏れず、当社も人員調整するのに苦労することも…。あるとか無いとか 笑

人手不足は当社の業界でも最近では「永遠のテーマ」になろうとしてます。

やりたくても出来ない。こんな事が無いように、当社はこの繁忙期を【チャンス】と捉え、協力社の確保。
そして、新しい人材の確保にも力を入れております。少しでもお客様に貢献できればと思い努力して参ります。
今後ともどうぞ株式会社 萩商をよろしくお願い申し上げます。顧客志向№1をこれからも目指します。

些細な事でも構いません!お問合せはこちらからどうぞ!⇒【お問合せ

株式会社 萩商
萩原 大士